« こんなにフサフサになりました。 | トップページ | 柴犬を保護した方がいます。 »

2006年12月11日 (月)

キャシーとハニー幸せになりました(^o^)/

Dscn2250 キャシーとハニーちゃん昨日無事に里親様のお家に貰われて行きました。写真の女性二人は猫を何十匹も保護そして餌やりをされている方で、2匹の面倒を見て頂いた方達です。男性はお散歩や餌等の面倒を見て下さった方です。

竹本様、ドリ様、ケイト様、ぱん姉様、そしてCATNAPの皆様と応援して下った皆様、心よりお礼申し上げます。

そしてうーちゃんママ様、犬小屋の事等色々とお気遣い頂きましてありがとう御座いました。

ハニーはこんなに毛が生えていてびっくり・・・。とても可愛くなっていました。あのままではこの寒さの中どうなってしまうのか、大変心配しておりましたが暖かそうになって良かったです。

午後2時半、ぱん姉様のお車で川崎へご一緒頂き、現場に到着。里親様は2匹の居た車を見て、『このままでは放って置いても、又後で直ぐに気になって来なければならないので、連れて帰る』と言われ、早速出かける支度をして匂いのついている毛布を車に積み込みました。 

Photo_32Dscn2265キャシーは何かを察したのか、しっぽを下げてオドオドしている感じです。ハニーは割りと落ち着いて居ました。さすが年の功なのか・・・。キャシーは面倒を見て貰ったおじさまに助けを求めるように、ベッタリと離れません。おじさまも永い間面倒を見ていた方なので、2匹が旅立つ時は車の中へ入ってしまいました。情が移っていたでしょうし、やっぱり寂しいですよね。おじさま御免なさいね。

里親様はやはり荒川の方で猫ちゃんの去勢避妊手術等のお世話をやられている方で、ワンちゃんも猫ちゃんも沢山保護している方だそうです。お互いに目と目で分かり合って意気投合されている様子でした。こんなにお話がすんなりと進むとは思っても見なかったので、夢を見ている様な感じでした。 Dscn2253 Dscn2288Dscn2262Dscn2266Dscn2291

                                                                                           

                                            

ぱん姉様ありがとう御座いました。ぱん君もスキップ君も寒い中本当にありがとう(*^_^*)きっときっと二人は幸せになってくれる事でしょう。

それにしても可愛いパン君とスキップ君でした。又会えますように。

Photo_33

Dscn2296

                                           

皆様、本当にありがとう御座いました。深くお礼申し上げます。

皆様にとって良いクリスマス・お正月でありますようにo(^-^)o

|

« こんなにフサフサになりました。 | トップページ | 柴犬を保護した方がいます。 »

ペット 里親募集」カテゴリの記事

コメント

ぷうる様
二人の事、お知らせありがとう御座いました。
ハニーはそんなに力が強くないのですね。キャシーは結構力が強くおじさま達も1匹づつお散歩してたらしいです。転んだら大変ですから、お散歩はヤングママさんの方が良いですね。
二人の事色々とご心配をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
一度会いに行きたいですね。

投稿: 豆ママ | 2006年12月15日 (金) 16時49分

さち様
コメントありがとう御座いました。
川原ですっかり風邪を引いてしまいました。
もう大丈夫です。
2匹とも幸せになれるなんて嘘みたいです。
こんな事があるなんて、久々に幸せな気分でした。
今度は豆くんの番ですが、気長に幸せを待つ事にします。
ありがとう御座いました。

投稿: 豆ママ | 2006年12月15日 (金) 16時41分

まりにゃん様
コメントありがとう御座いました。
あの二人も本当に優しいご家庭に向かい入れて頂き、ありがたいと思っております。
2匹も大きな犬が貰われるなんて、夢のようでした。
豆も毛がフサフサして立派なポメに変身です。
私も大変ですが頑張ります。
宜しくお願い申し上げます。

投稿: 豆ママ | 2006年12月15日 (金) 16時38分

ケイト様
色々とありがとう御座いました。
大河君のお散歩隊の皆様には心より感謝しております。
今度こそ幸せになってくれる事でしょう。
竹本さんがドリさんだったのですね。知りませんでした(^_^;)

投稿: 豆ママ | 2006年12月15日 (金) 16時34分

みっこ様こんばんは。
あの二人は新しいママの所で元気に暮らしているようです。
マリは少しだけ食べています。
何とかなっていますが、心配な状況です。
でも、頑張ります。
色々とありがとう御座いました。


投稿: 豆ママ | 2006年12月15日 (金) 16時31分

うーちゃんママ様こんばんは。
あの二人のお陰で私も暖かい気分になっております。
ご心配頂きましてありがとう御座いました。
あの二人も元気でいるそうです。
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

投稿: 豆ママ | 2006年12月15日 (金) 16時27分

ぱん姉様本当にありがとう御座いました。
寒い中大丈夫でしたか?
私はすっかり風邪を引いてしまいました。
又宜しくお願い申し上げます。

投稿: 豆ママ | 2006年12月15日 (金) 16時25分

ラビベン様こんばんは。
お陰さまであの二人は楽しいクリスマス、お正月が迎えられる事になりました。
今度こそ最後まで幸せだと思います。
応援ありがとう御座いました。
又宜しくお願い申し上げます。

投稿: 豆ママ | 2006年12月15日 (金) 16時23分

西園寺様こんばんは。
西園寺様も大変な悲しみの中、コメント頂きましてありがとう御座いました。
風邪を引いたり、マリが食べなかったり大変でした。
あの二人が幸せになれましたのも、皆様のお陰です。
ありがとう御座いました。

投稿: 豆ママ | 2006年12月15日 (金) 16時20分

ご近所さんですが、ハニーにだけ会いました。
生活音に慣れないらしく、電話や来客にちょっとオロオロしちゃうのでゆっくり慣らしながら生活してるそうです。
引取った日の夜中にママさんと一緒にお風呂に入ったらしいです。大人しくききわけのいいハニーはおばちゃん(ママさんのお母さん)と先住犬3頭に守られて一緒に荒川を歩いてますよー。

キャシーは大きくておばちゃんの手におえないらしく、ママさんと一緒にいることが多いようです。
また会えたときには近況をお知らせしますねー!

投稿: ぶぅる | 2006年12月15日 (金) 12時54分

二人一緒なんですね~!!夢みたいです!!
キャッシーちゃん、ハニーちゃん、おめでとうございます!!
豆ママ様、お疲れ様でございました<(_ _)>
心が、あったかくなりましいた(^^)
しあわせのおすそわけ、ありがとうございます(^^)

投稿: さち | 2006年12月13日 (水) 14時06分

豆ママ様、ほんとうに良かったですね♪
いいニュースがあるときいて嬉しい気持ちでブログアップを待ってました~♪
ご縁と言うのは本当にあるのですよね。
本当にうれしいです。
豆くんは、これはこれはまたまたなぁーんてキュートな坊やになったのでしょう。
里親会でのお写真に胸がキュンとなってしまいました♪
豆ママ様、うれしいニュースがいっぱいでニコニコですね♪
ポポちゃんのかわいいお顔とクリンが似ているといってくださり、嬉しいです~♪
豆ママ様のようにポメポメにかこまれての生活は癒され効果抜群ですね♪

投稿: まりにゃん | 2006年12月12日 (火) 19時23分

豆ママさん、よかったですね。
キャッシー、ハニーちゃんおめでとう。
きっと大事に大事にしてくださる里親さんなので
安心ですね。本当に私も夢のようです。
ところで、竹本さん=ドリさんです(笑)。

投稿: ケイト | 2006年12月12日 (火) 00時38分

キャッシーちゃんとハニーちゃん、2頭一緒に新しいお家で暮らすことが出来て本当に良かったですね。
おめでとうございます。
豆ママさまも本当にお疲れさまでした。マリちゃんも元気が出るといいですね。

投稿: みっこ | 2006年12月11日 (月) 18時55分

キャシーちゃん、ハニーちゃん、おめでとう。
豆ママさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

今夜はストーブのオレンジ色が一層暖かく輝いて見えます。ほんとうに嬉しいです…。

投稿: うーちゃんママ | 2006年12月11日 (月) 16時46分

Otsukaresamadeshita!!!

投稿: ぱん姉 | 2006年12月11日 (月) 12時24分

Otsukaresamadeshita!!!

投稿: ぱん姉 | 2006年12月11日 (月) 12時23分

こんなにすぐにお話が決まるなんて!
ふたり一緒に暮らせるんですね。多くの方たちが優しく見守って下さったおかげです。豆ままさんも本当にありがとうございました。
ふたりが温かいお家で優しい方たちと一緒にクリスマス、お正月が迎えられて、本当によかったです。

投稿: ラビペン | 2006年12月11日 (月) 12時03分

豆まま様、良かったですね!
私は、自分のことで一杯一杯で何もお役にたてませんでしたが、朗報に明るい気持になりました。
里親会でも、豆君のフサフサを拝見できたし今日の陽射しのように心がポカポカです。
ご苦労様でした。

投稿: 西園寺ミドリ | 2006年12月11日 (月) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178222/13022814

この記事へのトラックバック一覧です: キャシーとハニー幸せになりました(^o^)/:

« こんなにフサフサになりました。 | トップページ | 柴犬を保護した方がいます。 »