カテゴリー「フロアレディ」の8件の記事

六本木 パブクラブ バー キャバクラ スナック

2016年9月 7日 (水)

サッカー勝ちましたね

今日も暑かったですねsun
サッカーも勝って、盛り上がりましたsoccer
レイクムーンは今日は早じまいでしたscissors

2016年6月22日 (水)

アイラウィスキーが入荷しました。

今日はアイラウィスキーが入荷しました。


1466594021824.jpg


1466594611543.jpg

アイラウィスキーが入荷しました。

今日はアイラウィスキーが入荷しました。


1466594021824.jpg


1466594611543.jpg

アイラウィスキーが入荷しました。

今日はアイラウィスキーが入荷しました。


1466594021824.jpg


1466594611543.jpg

アイラウィスキーが入荷しました。

今日はアイラウィスキーが入荷しました。


1466594021824.jpg


1466594611543.jpg

2016年6月21日 (火)

今日は可愛い子がいます。

昨日は可愛い子がいましたが、生憎暇でした(^^;

今日も可愛い子がいますので、宜しくお願い申し上げます(*^^*)

2015年2月12日 (木)

久々の更新です。

最近ホームページの更新が出来て無かったです。

申し訳御座いませんでした。

愈々14日土曜日はバレンタインデーですね。

日頃のご愛顧に感謝して、お店にもチョコレートをご用意しております。

是非是非ご来店をお待ちしております。

宜しくお願い申し上げますheart02

2010年5月27日 (木)

若くて可愛い子が入りました。

最近、レイクムーンにもライムライトにも、とっても若くて可愛い子が入りました。

こんなに可愛い子ばかりで良いのかしらと思うほど、可愛いですよ。

宜しくお願い申し上げますheart