カテゴリー「六本木 パブクラブ バー ラウンジ」の15件の記事

2016年9月 7日 (水)

サッカー勝ちましたね

今日も暑かったですねsun
サッカーも勝って、盛り上がりましたsoccer
レイクムーンは今日は早じまいでしたscissors

2016年7月21日 (木)

HAMILTONS

1469104058529.jpg

2016年6月22日 (水)

アイラウィスキーが入荷しました。

今日はアイラウィスキーが入荷しました。


1466594021824.jpg


1466594611543.jpg

アイラウィスキーが入荷しました。

今日はアイラウィスキーが入荷しました。


1466594021824.jpg


1466594611543.jpg

アイラウィスキーが入荷しました。

今日はアイラウィスキーが入荷しました。


1466594021824.jpg


1466594611543.jpg

アイラウィスキーが入荷しました。

今日はアイラウィスキーが入荷しました。


1466594021824.jpg


1466594611543.jpg

2016年6月21日 (火)

今日は可愛い子がいます。

昨日は可愛い子がいましたが、生憎暇でした(^^;

今日も可愛い子がいますので、宜しくお願い申し上げます(*^^*)

2016年6月13日 (月)

画像が送れない(;_;)/~~~その2

画像が送れない原因が分かりました。
私のスマホの画素数が大きすぎって言うか、2M以下にならないのです。
以前のスマホはしっかり送れました。
前はこまめに更新してたのに...

だから、アメブロも始めました(*^^*)
lakemoonmamaです。
宜しくお願い申し上げますheart

しかし、何とかしてくださいよ。@niftyさん(>.<)y-~

美女余ってます(*^^*)

久々の雨ですねrain
私は加圧トレーニングに行ってきました。
結構キツかったです。

まだお客様は見えてないですhappy01
今なら貸しきりで美女と一緒に歌えますwink

2016年6月12日 (日)

画像が送れない(;_;)/~~~

ブログに画像が送れない(;_;)/~~~
わけがわかりませんσ(^_^;)?。