« | トップページ | 日本橋三越へ »

2011年2月27日 (日)

西脇会に参加しました。

西脇会に参加しました。
西脇会に参加しました。
西脇会に参加しました。
26日、金曜日に故郷の西脇会に参加しました。
兵庫県西脇市の近辺の出身の方々が参加するのですが、今回は結構人数か少なかったです(^-^)/
西脇と言えば最近ではボクシングの長谷川穂積選手が有名です。
高校駅伝の西脇工業も知る人ぞ知るって感じです(^O^)
写真の方は落語家の新人で、黒い背広姿は、今から売り出す若手の芸人さんです。
売れますようにm(_ _)m
余り若い人が少ないので、西脇会に参加出来る方は宜しくお願いします〜('-^*)/
レイクムーン&ライムライト

« | トップページ | 日本橋三越へ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178222/50985416

この記事へのトラックバック一覧です: 西脇会に参加しました。:

« | トップページ | 日本橋三越へ »